2009年8月11日火曜日

猫ペイント1.29 tab5

猫ペイント1.29 tab5を公開しました。
・クリップボードからペーストできない不具合を修正しました。
・アイコンにドロップでファイルを開けなくなっていたのを修正しました。
・ビュー -> 回転対称 中心 で右クリックでデフォルトの位置にリセットするようにしました。
・ビュー -> 左右対称 軸 で右クリックでデフォルトの位置にリセットするようにしました。
・カーソルの位置を回転対称の中心に設定 を追加しました。key.txtでショートカットを設定してください。
・カーソルの位置を左右対称の軸に設定 を追加しました。key.txtでショートカットを設定してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿